2010/08/07

The Westin Guangzhou

滞在先はThe Westin Guangzhouにしました、Jinお気に入りのホテルグループです。この周りには駐在者の日本人も多く、広州では格段に治安の良い地域です。
部屋はこんな感じ




ここは部屋のファッシリティも良く、快適な広州滞在を楽しめます。

外出する時に、オートロックの扉を閉まったか外から確認したところ、扉がキー無しで空いてしまいます???フロントに電話したところ、すぐにスタッフがやって来て扉を電子キー端末で確認していました。どうも清掃モードか何かのまんまだったようで、直ぐに直りましたが、ここは中国、外出時に扉がちゃんとロックされたかなどの基本的なチェックは、やはり必要です(笑

The Westin Guangzhou
6 Lin He Zhong Road, Tianhe District, Guangzhou, Tianhe, Guangzhou, China

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿