2010/08/20

iPhone 4がうちにやって来た!

Apple StoreからメールのUpdateがあり見てみると、JinがWebで注文したiPhone4 32GB 黒が、DHL Expressで中国のShenzenを8/19 20時頃に発送され、本日朝8時にシンガポールに到着、その後、夕方4時に我が家に到着といった感じでした。

すぐさまオープン!!!と思ったのですが、この1台は未開封のまま、ある人に譲ることにしました。
次の到着を首を長くして待つことにしましょ(笑

1 Comments:

30 bid 40 offer さんのコメント...

ついにきましたか!
おめでとうございます!

先日、友人のiPhone3GSと、使い比べしてみましたが、素人目にも、①画質が断然4のほうがよいことが分かる。②それほど重さの違いは感じない、と感じました。
ボタンがたった一つで、感覚的に画面にタッチすれば色々できるっていう、iPhone独特の操作にはとても満足です。

アプリケーションは全然まだ入れていません。Comfort City Cabのbooking アプリと、仕事で使う情報端末のアプリぐらいしか入れていません。

いままでスマートフォンを使ったことがなかったので、なんともいえませんが、バッテリーが持つ時間はやっぱりかなり不満です。

iPhone4のアクセサリー買うなら、どの辺ですかね?

コメントを投稿