2010/08/17

東京もんじゃ閉店、ION

今日、久しぶりにIONで夕食を食べました。またまたゴーゴーカレーだったのは、笑いですが。
地下のショップ街を歩くと、潰れたお店がまたまた目立ち始めました。やはり賃料が異様に高そうですからね、ここは。




その中で、「東京もんじゃ」さんもひっそりと閉店していました。ここは、小さいサイズのお好み焼きが、なんとS$1で食べれたので、娘を連れて小腹が空いた時に、何気に重宝していたのですが、とても残念です。でもS$1の積み重ねでは、商売が厳しかっただろうと思います。
また何処かでひっそり始まると良いですがね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 Comments:

てんむす さんのコメント...

ただいま帰国いたしました。
ゴーゴーカレーは6日間滞在中になんと4度も食べました。カツカレーヘルシーを。流石に短い間に4回なので店員さんも顔を覚えていました(笑)

ダイソーが昨日オープンとなっていましたね。
昨日の夕食大失敗いたしました、高島屋5階のSOUL GARDEN 外から見たらお客さんがたくさんいたので、考えもなく入店。先払いでS$120ほど支払い着席。10分後には耐えられなくて退席して店外へ(家族全員一致の意見)

食欲が満たされないのでフロアを4Fに移動して南国酒家風のJADE?に入りました。はじめからここにすれば良かったと。。。

次回からはJINさんの紹介しているお店へ迷いなく行きます。(笑)
また更新を楽しみにしております。

Jin Bauer さんのコメント...

てんむすさん、お疲れさまでした。
食べ物は?でも充実した旅行を楽しめたようですね。
滞在6日間で4日もゴーゴーカレーは、記録です!(笑

コメントを投稿