2010/08/22

シンガポールに新しい路線

昨日のWeekend Today(Todayはシンガポールで無料で配布されている英字新聞)の一面記事に、東側のダウンタウンを走る新しいMRTの路線計画が記載されていました。


路線図を見ると、なんともにくいエリアを走っていきます。日本人滞在率の多いRiver Valley、Bugisの側にあるBencoolen、その後はダウンタウンを進み、Jinが良く遊びに行くBedok Reservoir ParkのBedok Reservoir、Tampines、そしてExpoと、今からできるのが楽しみです。
でも、出来上がるのは遅れて、2017年。ずいぶん先の話でした(笑

このToday、実は案外英語の勉強がてら重宝しているのですが、日本に帰ると英字新聞そのものが有料になって、ちょっと寂しくなるかもしれません。
http://www.todayonline.com/

0 Comments:

コメントを投稿