2010/08/29

一匹S$15!

West Coast Plazaにあるサクラヤにランチでやってきました。


週末なんでやはり混んでいます、それもローカルからの絶大な人気を得ています。さすがSAKURAYA。
ふとショーウィンドに入った魚に目が行ったときに、"新さんま"発見。


ちょうど秋刀魚の旬の季節がやってきたので、美味しそ~。普段食べている冷凍物とはきっと違いがあるのでしょう。
しかし、値段を見て、三歩くらい引きました。。。

1匹S$15って、、、日本円で約1,000円ってこと???秋刀魚ですよサンマ。いくら新サンマだからって。。。

確かに今年は不漁で秋刀魚の値段が高騰していると聞きましたが、ちょっと手が届く範囲じゃないですねorz

Fish Mart SAKURAYA
154 West Coast Road, #B1-50 West Coast Plaza, Singapore 127371
Tel: 6774-8216
http://www.sakuraya.com.sg/

0 Comments:

コメントを投稿