2010/08/19

スパイシーまぜソバ味噌

本日は麺屋しんちゃんで夜限定のスパイシーまぜソバ味噌(S$16+)に初挑戦。
まぜソバは日本で2年くらい前にフィーバーしましたが、ここシンガポールでも
食べれるのは嬉しい事ですね。しんちゃんありがと。


あいかわらず、この店の量はJin好みです(笑

まぜソバは、キャベツ、もやし、コーン、焼豚、ベビースターラーメン、チーズ、にんにく、マヨネーズなどなど様々な具材と調味料がたくさん入った汁なしラーメンで、よくまぜまぜしながら食べて行きます。食べていて思いましたが、シンガポールのホーカーで食べるドライラーメンに似ていると思ったのはJinだけでしょうか。
お味の方は、、、さすが新人類向けのラーメン、マヨラーには良いかもしれませんね(笑

次は、新発売のベジポタ(豚骨魚介ラーメン味噌ダマ入り)でもいっときますかね。

p.s.
毘沙門ラーメンでも二郎ラーメンレプリカを始めたそうなので、近いうちに敵状視察でもしてみますか(笑

Menya Shinchan Japanese Ramen Restaurant
30 Robertson Quay #01-05 Riverside View Singapore 238251
Opening Hours: 11:30am-3:00pm, 6:30pm-10:00 年中無休
Tel: 6732-0114
- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿