2010/08/25

Starbucksも元気に復活

2ヶ月前、オーチャードで起きた急激なスコールで、残念ながら水没して長期休業を余儀なくされたWheel Rock Placeのスタバがウェンディーズに続いて復活していました。隣のHERMESは未だ閉まっているのが気になります。なぜ?


お店側としては、以前よりも背丈の高いテーブルと椅子を外の席には並べて対策しています。お店の前の階段上には、水はけ用の花壇や土豪を作ったところに幾許かのスコール対策をうったようにも映りますが、大丈夫かどうかは、やはり起きて見ないとわかりませんね。
自然災害はやはり恐いです!

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿