2010/08/14

MegaZip, Sentosa

Sentosa ImbiahエリアにあるMegaZip Adventure Parkは体験してみる価値ありのアトラクションです。中でもMegaZipは丘の上のジャングルから海の上に浮かぶ小さな島までWire Zipにぶら下がって飛んでいきます!
(30kg以下の子供は大人と一緒のタンデムダイブです)

まずはMegaZip Adventure Park入り口のカウンターか、SilosoビーチにあるMegaZip Officeで搭乗チケットを購入します。

その後、Wire Zipにぶら下がるためのハーネスの装着です。体格別にハーネスが数種類用意されています。

75mの小高い丘の上の4Fにある出発ポイントから写真に写っている海を超えて小島にあるGoalまで約450mのロングジャンプ、時速はMax50km/hにもなるとか。

爽快感抜群です!!!
ジャングルの上や通りの上を気分良く滑っていきます。

ちなみに手荷物は、あらかじめ丘の上からビーチまでカートで運んでくれますので安心です。

おまけ:
最後のGoalまでたどり着けない人は、写真のような補助Wireで引っ張られていました(笑

その他にもClimbMaxやParaJumpもありますが、MegaZipはミニマムで是非お試しくださいね。

MegaZip Adventure Park
10A Siloso Beach Walk, Sentosa Island, Singapore 099008
http://www.megazip.com.sg/

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 Comments:

てんむす さんのコメント...

おはようございます。Mega Zip私も昨日やって来ました。これは面白いですね。デジカメ持たずに iPhone 片手に娘とタンデムでトライしたので、落としはしないかと心配でしたが何とかて動画を撮影できました。今日もこれから妻とMega Zipをトライし、ユニバーサルです。

昨日深夜にムスタファセンターに行ってまいりました。iPhone4はまだ在庫していないようで、本日はSIM LIMに行ってみようかと思っております。

Jin Bauer さんのコメント...

てんむすさん、こんにちは。
はい、私も大好きなアトラクションのひとつです。今日は、MegaZip/Universalとてんこ盛りの一日ですね。一時的な雨を除いて、天気にも恵まれているので、よかったですね。

p.s.
iPhone4は、Jinも歩く場所探しましたが、まだ普通に手に入る状態では難しそうです。3日前にラッキープラザもさっと見た限りでは、まだ発売していないといった感じです。
シンガポール旅行楽しんでください!

コメントを投稿