2009/12/18

クリスマスケーキ予約しました?RIVE GAUCHE

もう皆さんはクリスマスケーキを予約しましたか?
シンガポールに2年半住んでいて、甘い物好きなJinとしてはシンガポールで食べれるケーキとなるとちょっとうるさくなります。いろいろチャレンジしましたがやはり戻ってきたのは高島屋の地下2階にあるRIVE GAUCHEのケーキです。
なんといってもアジアでよくありがちですが、甘すぎる生クリームではない、日本でよく食べる”甘すぎない生クリーム”を使って上手に作っております。
数あるケーキの中でもRIVE GAUCHEの場合、やはり生クリームの味を活かせるショートケーキが最高です。RIVE GAUCHEは、よくよく調べるとPokkaが運営しているので、日本の味をそのまま届けようと日々努力しているんでしょうね。
Jinの家では、今年のクリスマスケーキに、RIVE GAUCHEのブッシュドノエル(RG Christmas Log)45S$を予約しました。楽しみですv(^^)

ちなみに、フランス人の友人に呼ばれたホームパーティにここのケーキを持っていったら、絶賛しておりました。やはり美味しいものは、万国共通ですね!
是非、お試しあれ!

RIVE GAUCHE
391 Orchard Road, Basement 2
#B207-9/2 Ngee Ann City, Takashimaya Department Store, Singapore 238873
Tel: +65-6887-4579
Opening Hours: 10:00am - 9:30pm
http://www.pokkafood.com.sg/gauche/

0 Comments:

コメントを投稿