2009/12/08

Funan DegitaLife Mall, 電気街

日曜日は娘を連れて、MRT駅City Hallの近くにあるFunan DegitaLife Mallに行ってきました。お昼ちょっと前に行ったので、駅の周りはStandard Chatered Bankのマラソン参加者でいっぱいでした。Jinも記念にと応募が始まった数ヶ月前に考えたのですが、生涯走った事の無い42.195kmを完走できるとは、到底思えなかったので、仕方なく?諦めました(笑
短い距離もあるよと突っ込まないでね。


さて話は戻りまして、このFunan DegitaLife Mallは、ミニ秋葉原みたいなところで一つのビルの中にところ狭しとパソコンやら家電製品などが売っております。いろいろな商品を見比べて購入したい方は良いと思います。特価品で並んでいる中には掘り出しもんがあったりするかもしれません。
日曜日は1FでNintendoのWiiのイベントがあったので娘とWiiのSports Resortをしてみましたが、初めてでも親子で十分楽しめますね〜。でも家の娘にはちょっと早いので購入するのはお預け。

買い物の目的は、このFunanの2Fにある安くて品揃えが良いと有名な文房具店で、娘のハマっている着せ替えシールを買うことです。この程度の買い物で満足してくれるので、親は助かっております(笑


シールをゲットして満足したのかクリスマスにはサンタに何をお願いするのと、聞いたら、「適当でお願いします」となんとも冷めた返事でJinの方が困っちゃいました(笑

Funan DigitaLife Mall
109 North Bridge Road, Singapore 179097
http://www.funan.com.sg/


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿