2009/12/02

買ってきちゃいました、バニラロール

無性に甘いものが食べたくなってしまい、思わず駆け込んだARINCO KING。ショーケースの中には、真っ白で美味しそうなバニラロール(15.5S$)が、まるで食べてくれといわんばかりに並んでおりました。迷うことなくバニラロールを注文、一目散に家に帰りました(大げさです)。



家に帰って娘と一見変わった包装箱(これがまたかわいいのですが)を開けて食べてみると、これがまたすごい!雪のように真っ白で柔らかなスポンジにくるまれた甘すぎないバニラクリームが絶妙です。娘曰く、前回の塩キャラメルロールより美味しいと。Jinはちょっとほろ苦さの残る塩キャラのほうが、大人の味で好みです。
まぁどちらもいけるってことです!!

次は、抹茶ロールかな。。。太るって!



ARINCO KING
Orchard Turn, #B4-592 ION Orchard
Tel: +6509-8640
http://www.arincoroll.jp/

2 Comments:

tonsuke さんのコメント...

¥(・ω・)¥
ついに買ってきちゃったんですね 。私もそのうち…(^^)

Jin Bauer さんのコメント...

へへーお先です(笑
クリスマスのはどこにしようかと思案中です

コメントを投稿