2009/12/26

今年のクリスマスプレゼント

シンガポールにいると、いつもこの時期困ります。今年6歳になった娘にクリスマスプレゼントは何を贈ろうか?ネットでついついランキングで調べても、正直悩みます。シンガポールのトイザラスに行っても、うーんどうもこれ!というのがありません。
Orchard高島屋の4階にはおもちゃ売り場があり、日本のおもちゃを販売していますが、どうも1年前に流行ったんじゃないのというくらいあまり良い品揃えがなく、おまけに高い。
たまたま日本のトイザラスの広告を見ていたら、この商品が2009年度の日本おもちゃ大賞で優秀賞ということで調べてみました。ちょっと6歳には早いかなーとおもいつつ、シンガポールで娘はウォータービーズやアイロンビーズに凝っていたので、これに決めました。

ペンでかんたん!ネイルキュート

 
ちょっと早いかなと思っていたのですが、娘はかなり気に入って次々とおしゃれなネイルを作成しました。自分も娘と一緒にちょっとやってみましたが、思ったより簡単で娘と楽しく遊べます。
誕生日が近いお子様には是非お薦めです。

0 Comments:

コメントを投稿