2009/12/11

串焼きブッフェを楽しむ、en Grill & Bar

昨晩は、飲み仲間のメンバーとちょっと早い忘年会ということで、en Grill & Barに行ってまいりました。ここには先着30名さま限定で、串焼きのブッフェ(食べ放題)がS$29.8++で注文できます。これが思ったよりも美味しくて、美味しくいただけましたので、ご報告いたします。最初は基本の5串セットと定番のキャベツの付け合せが用意され、その後用意された串焼きリストの中から好きなものを好きなだけ注文できるシステムです。

日本人なんで、たまにはビールに焼き鳥が食べたくなると思いますが、シンガポールで有名な酉玉や串銀などで串焼きや焼き鳥を食べると、美味しいけどちょっと高い(すぐに100S$越え)というのが通例ですので、このブッフェはお得感があると思います。Jinたちはビールを案外飲みますが、昨晩は一人当たり60S$であがったのも、お財布にうれしいですね!是非、お試しあれ。

http://www.endiningbars.com/grill/
en Grill & Bar
207 River Valley Rd #01-60
UE Square, Singapore 238275
Tel: +65-6732-6863
Opening Hours:
Mon to Thurs 6pm to 2am,
Fri, Sat & Eve of PH 6pm to 3am
Sun Closed


0 Comments:

コメントを投稿