2009/11/27

餃子の鉄人、ION

本日のお昼はオーチャードに用事があったので、毎度のことながらのIONの地下4階にある餃子の鉄人に行ってまいりました。此処はゴーゴーカレーと同じEnグループであり、餃子の腕前や如何といった感じで入店するや否や、看板メニューの焼き餃子を2皿注文。待つこと5分くらい、なかなかパリッとした焼き上がりの餃子が登場し、見た目合格。一口食べてみると、なにか懐かしい味、、、

そうここの餃子の味は日本の餃子の王将の味に似ている!シンガポールにも餃子の王将(カッページプラザ)はあるが、こちらとはちょっと違った味。たまたまゴーゴーのHirose店長が来ていたので聞いたところ、やはり日本の餃子の王将でもともと修行して作ったお店とか、納得。
Jinは王将餃子がなかなか好きなので、この焼き餃子に満足!
次回は、水餃子いってみよ。

餃子の鉄人
2 Orchard Turn, #B4-88/89, Singapore 238801
Tel:+65-6509-3256
Opening Hours: 10.00am – 10.00pm

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿