2009/11/24

IONのクリスマスツリー

ION Orchardにとても大きなクリスマスツリーが飾られております。既にシンガポールの街はクリスマスの活気でいっぱいですので、見に行かれた方も多いと思います。毎年スポンサーを勤めるHITACHIがこの不景気でも継続しているのには拍手喝采ですね。



このIONのクリスマスツリーは堂々と大通りに面しており、存在感があります。ツリーに仕掛けがあり、実は根元の部分からツリーの内部に入る事が可能です。中は写真のように幻想的な世界が広がり、小さなお子様から大人まで楽しめるようになっています。まだの人は是非訪れてみてくださいね

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿