2009/11/21

焼肉亭 青ちゃん

シンガポールには韓国式BBQをはじめ、日本でも有名な牛角や大同門など様々な焼肉店がありますが、此処で焼肉といえば、青ちゃんが筆頭でしょう。非常に質の良い肉を日本風のタレでちゃんと食べれます。これが美味い!!!







今日は金曜日の晩ということもあって、みんなで焼肉にビールとくり出しました。まずは、ユッケにレバ刺とシンガポールではなかなかお目にかかれないつまみ系から始めて、牛タン、カルビ、豚トロとぺろりとたいらげます。早めに行くと、先着15名限定の日本のコシヒカリのご飯も食べれます、やっぱ日本の米は美味い。
焼肉なら是非お試しあれ。

p.s.
毎年恒例の食べ放題はいつだろうか?オーナーの青山さんに聞いたけど、まだ未定だと。。。早う~
この食べ放題はメニューから好きな肉を選べるので、非常にお得感があります。
前回は肉好き10名くらいで押しかけたので、今度は20名くらいで行ったろv(^^)

焼肉亭 青ちゃん
100 Orchard Road, #02-22/26 Concorde Hotel & Shopping Mall
Tel: +65-6735-6457
Opening Hours:
 Mon-Fri 12.15pm - 2.30pm / 6.00pm - 11.00pm
 Sat/Sun/Public Holiday 3.00pm - 10.30pm

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿