2009/11/05

GReeeeNのHIDE、解散報道に怒り

昨日、このニュースを聞いてびっくりしましたが、早速の解散否定報道。ほっとしたけど、なんでこんなことになるのやら。

うちの娘の幼稚園の運動会にも”キセキ”が使われ子供たちの間でも人気のあるグループであり、娘も良くGReeeeNの歌を口ずさんでいるので、是非更なる活躍を期待したいところです!

Jinは彼らがきちんと歯科医師という夢と音楽家の夢を両立させているところが大好きです。

--------
Yahooニュースより、
男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。
HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。また、GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、解散を否定する文書をFAXでマスコミ各社に送付した。
一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。 また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、今のスタイルとなりました」と説明している。 
GReeeeNは2007年にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。TBS系「ROOKIES」の主題歌「キセキ」がオリコン2週連続1位を記録するなど大ヒットした。

0 Comments:

コメントを投稿