2009/11/15

クリスマスツリー点灯式、日本人会

街も徐々にクリスマスツリーがきれいに飾られて、短パンやTシャツ姿で楽しめるシンガポールの真夏のクリスマスがもうすぐやってきます。すでに11/7よりクリスマスセールも街の至る所で始まり、何処もかしこも賑わっております。

昨晩は、日本人会でクリスマスツリーの点灯式イベントがあったので娘と出掛けてきました。有志による聖歌の合唱の後、ちゃんとサンタが現れて子供たちみんなにお菓子を配り、小さな子供たちは大喜び。

Jinは昨年も参加したのですが、もうあれから丸一年、早くも経ってしまったんだなと、シンガポール生活の早さをまじまじと感じました。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿