2009/11/17

紅葉の京都、ベストシーズン


先輩が先週遅かれの夏休みを取り、シンガポールから京都に帰省しておりました。プロカメラマン並みに一眼レフを駆使する方で、昨日お茶をしているときに、京都で撮影された800枚の写真から、ベストの写真を送ってくださいと頼んでおいたところ、本日いただきましたので、紹介させていただきます。

山の全景が写っているのは東福寺の紅葉、川のせせらぎが写っているのは永観堂の紅葉だそうです。先週は紅葉には少し早かったと言っておりましたが、十分きれいな風景です。いやー紅葉のきれいな京都の写真を見ると、新人営業時代の京都支店での良い思い出を思い出します。

やっぱ日本はすごい!の一言です。
先輩、ありがとうございましたv(^^)

0 Comments:

コメントを投稿