2009/11/13

注文履歴:Abercrombie & Fitch

年末のイベントシーズンが近づいてきたので、アバクロの服を注文しましたv(^^)

中国/上海ではアバクロの偽物が、たくさん出回っています。これらをヤフーオークションなどで売っている人もたくさんいるので注意。かくいうJinもオークションで一度買ってひっかかりましたが、すぐに偽物とわかったので無事に返金してもらいました。でもあまり良くわからない人は、あれを着ちゃうんだろうな~

アバクロ好きなJinとしては、中国でみたような偽物をつかませられるようなことがあってはいけないので、毎回、アバクロの公式サイトで注文します。アメリカからの送料が少々かかりますが、好きなデザインの服を買うなら仕方ないといつも“ポッチ”と注文しちゃいます。はよ、日本の1号店になる銀座のショップがオープン(12月予定)することを楽しみにしている一人です。

そういえば、このネットショップ、前回、アメリカからシンガポールに送るように指示したところ、届いた商品と一緒に配送業者であるFedExから一枚の請求書が、、、、、なんと輸入にかかわる税金をFedExが代行回収する旨、期限内に小切手か振り込み処理をしてくださいと。記憶では購入代金の7~10%位だったと思うのですが、なるほど海外の正規のネットショップを使って、シンガポールに商品を送り込むと、こういうことになるのねと勉強になりました。今回は、日本の実家に送ったので、その他の送ってもらいたいものと一緒に、シンガポールに転送してもらいます。この場合、日本に荷物が着くときも税金とられるのかな?これは、またアップします。
http://www.abercrombie.com/

0 Comments:

コメントを投稿