2010/01/25

日韓ボーリング大会、Leisure Park Kallang

今日は、会社のメンバーの韓国人の送別会もかねて、日韓対抗ボーリング大会をLeisure Park Kallangで行いました。毎回、うちの会社の中で意外と赴任者割合の多い、日本人と韓国人との間で誰かしらの送別会があると、スポーツ大会があります。今回はボーリング大会で6名対6名の12名で対抗戦です。







シンガポールでボーリングを行ったのは3度目ですが、このKallangの施設は初めてでした。初めて行ったのですが、思ったよりもきれいな施設で、正直びっくり。前回行った、たしかTanpinesの施設より、格段に良いです。ボーリング料金も思ったよりも高くなく、みんなで楽しく快適に遊ぶことができました!
ちなみにこの施設には、映画館やスケート場も併設されているので、こんど行ってみようっと。

結果は、、、、、
もちろん日本人チームの圧勝でした!

試合の後は、みんなですぐ側のNational Stadium裏にある川沿いのBrewekzで写真のようなBeer Towerを4つも頼んで大宴会です。ゲームに勝った後のビールは最高でした!

でも、飲みすぎだって、韓国人たちはやっぱ強い(笑






Bowling、Leisure Park Kallang
No. 5 Stadium Walk, #02-22 Leisure Park Kallang, Singapore 396793
URL: http://www.leisurepark.com.sg/index.html
Map: http://www.leisurepark.com.sg/map.html
Tel: (65) 6345 0545

Operating Hours:
Sunday to Thursdays (Except Public Holidays)
0900hrs to 0100hrs
Friday/Saturday/Eve of Public Holidays
0900hrs to 0300hrs

2 Comments:

コタロー さんのコメント...

はじめまして!
シンガポールに興味を持っています。
ボーリング楽しそうですね。
ぜひよろしくお願いします。

Jin Bauer さんのコメント...

コタローさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
シンガポールは、既に景気回復の傾向を強くみせ、更に成長していこう、まさに”動いている”と、こちらに住んでいると感じます。アジアでも有望株ですね。
今はクリスマスが終わり、次の旧正月(2/13から)の雰囲気が街中で見られて良いですよ!
また、是非気軽に遊びに来てください:)

コメントを投稿