2010/01/02

AirAsiaのフライト、タワウ行き

初めてのAirAsiaの座席は、前後の距離が狭苦しくとても快適とは言えないものでしたが、Tawauまでの2時間半という事でガマンガマン。
AirAsiaは機内食から飲み物、ブランケット、子供のおもちゃまで全て有料。機内食はRM11(約300円)も出せば十分食べられ、カップラーメン(RM6で約160円位)まであります。ただし事前に予約しておかないと当日機内で注文する時には、ほとんど品切れ状態です。後ろのシンガポーリアンがブツブツ文句言ってました。Budget Airはこういうもんですね。なので、安い価格で飛行機を予約できないとちょっと損した気分になってしまいます。

Jinの場合、エアーの予約は早く、昨年の9月の下旬と約3ヶ月前でしたが、今回のエアチケット代金は、なんと3人で402S$、一人当たり9,000円弱と格安。シンガポールはBudget Airが多いのでうまく使えば非常にお得に海外旅行が出来ますねv(^^)



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿