2010/01/04

Tawauに湧き出た温泉

Jin達がロビーでお茶をしていると、Mr Chaiがやって来た。「Hot Springを見に行ったか?」いいえ、と答えると、夜7時の次の仕事まで時間があるからと、Jin達を連れって行ってくれる事になりました。

Chaiさんの車でホテルから約15分、現地に到着です。確かに何も無いところを切り開いてまさに最近作り上げたといった温泉施設です。湯にさわると確かにお湯であり、既に個人客向けにプレオープンしているとのこと。湯治客や隣のゴルフ施設の客をターゲットにするみたいで、現在温泉宿を丘の上に建設中。Chaiさんはここでも顔が広く、仲間に呼ばれて話し込んでいました。

温泉施設の横に鳥小屋があったので覗いてみると、なんとかわいいワシの子供とフクロウがいました。ワシの子供が非常に可愛く、娘が近づくとギャーギャー泣きながら近づいて来ます。鷲なのに子供のせいか、とても人なつっこく、きっと近い将来、この温泉地の人気者になる事でしょう。

施設を後にし、タワウの町が一望できる小高い山の上までドライブをし、その後ホテルまで送ってくれました。
もちろん念のため、ツアー代金を少しだけでも払おうとしましたが、Chaiさんは要らないとの事でした。この親父はほんと良い人です。


p.s.
帰りの空港までの送迎をお願いしたら、RM40で良いとの事。なんと空港のタクシーよりも安いじゃん!

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿