2010/01/04

美味いシーフード、Kam Ling Seafood

今日はタクシードライバーに聞いた美味いシーフードレストランを求めて、Sabindo Seaside Food StallにあるKam Ling Seafoodにやって来ました。ホテルからはタクシーで10分、RM7〜10でSabindoまで行けます。ホテルの従業員に聞いても、みんながみんなこのKam Ling Seafoodを紹介するので、間違いが無いのでしょう。Kam Ling Seafood以外にも同じ通りにあるGood View Seafoodというのも、いけるそうです!

Kam Ling Seafoodは一見、シンガポールのホーカーセンターのような店構えですが、水槽の中から生きている魚介類を選んで 、調理方法と味付けを指定すればオーダー完了です。今回は大きめのPearl Lobsterとブラックタイガー、ホタテ、Sabahのローカル野菜、焼き飯を注文。ロブスターは刺身で食べるのが一番と言われましたが、娘もいるので、BBQ。基本的にはガーリック風味で味付けをお願いしました。ビールも飲んで3人でRM145だったので、確かにKLやシンガポールから食べにくる人が多いのも頷けました。安く美味しいものが食べられ、Jin達は大満足です。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿