2010/05/28

The Wine Company@Evans

ワインが飲みた~いっということで、今日はBotanic Garden横のEvans Road沿いにあるThe Wine Companyにやってまいりました。


ここはシンガポールにしては、安くワインが飲めるお店ということで、金曜や週末は欧米人でいっぱいです。スパゲッティもS$6からと安めの設定です。


最初はCHATEAUワインから開けてほろ酔いになってきたので、お店の人にオススメのワインをお願いすると、南アフリカ系のワインが出てきました、これがさっぱり系のワインで中々美味しくて、続けて3本いっちゃいました。二日酔いコースですね。




是非、お試しくださいね。

The Wine Company@Evans
26 Evans Road, #01-05 Evans Lodge, Singapore 259367
Tel : +65 6732 1229
http://www.thewinecompany.com.sg/index.php

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿