2010/05/21

新型iPhoneのホワイトモデルのイメージ画

いろいろなところで、iPhone4Gの写真や動画が掲載されていますが、
ispazioに白い新型iPhoneのイメージが掲載されましたね。

早く欲し~い!

3 Comments:

Harry さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。Jinさんはすごく知的ですね。サイト、イタリア語でよく分からなかったのですが、iphone4Gは、世界で利用するとなるとほとんど通信機能が使えないのかな、などと思いました。3G、2Gも対応するのでしょうか。。(使えなくても欲しいですけど。笑)

Jin Bauer さんのコメント...

Harryさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
iPhone4Gは、iPhone2G,iPhone3G,iPhone3GSと続いてきたiPhoneラインナップの次に登場するものを、Apple製品好きの人が勝手にiPhone4Gと呼んでいるので、新しい通信形式に対応するものの位置づけではないので、ほとんどの国で使えますので大丈夫ですよ。
ちなみに、イタリア語が読めたわけではありませんので(笑ご理解くださいね。
はやく欲しいですね!

Harry さんのコメント...

ご回答ありがとうございます。なるほど、4Gは呼び名だったのですねぇ。同僚などに聞きまくって話題を起こしてしまいました(笑)

コメントを投稿