2010/05/25

Sports Elements exxe

Jinの好きな街の雑貨屋にSports Elements exxeがあります。スポーツ系の道具からちょっと変わったおもしろグッズまで手に入ります。


以前、目を付けていたのが子供用のエスボーであり、ここでは中国からの多くの種類のエスボーが手に入ります。ただし厳密に言うと、格安なのですがレプリカが中心になるので、ご注意ください。

ちなみにエスボー、ブランド品だとSwaveBoardがシンガポールでは有名だと思いますが、市場の正価では148S$です。トイザラスで手に入るのも、このブランドです。
http://www.streetwave.sg/

先日このexxeに行った時は、ロゴやブランド名はありませんが、ソックリのデザインの子供用エスボーが、特価で59S$でした。しかも光るホイールのエスボーで、娘には以前購入したSwaveBoardよりもこっちが良いと言われてしまいました(笑
ブランドが関係なかったり、すぐ飽きてしまう子供が最初に試しに乗るにはこちらはお手頃ですね。


見ているだけでも、面白いショップなので、是非遊びがてら行ってみてくださいね。

シンガポールには4店舗展開しています(2010/5/25現在)。

Sport Elements@Velocity 1/2
238 Thomson Road, #02-35/38, #02-51/52 Novena Square, Singapore 307683
Tel: +65-6255-6439

Sport Elements@Harbour Front Ctr
1 Maritime Square, #02-63 Harbour Front Ctr, Singapore 099253
Tel: +65-6274-0095

Sport Elements@Orchard Central
181 Orchard Road, #05-41/42 Orchard Central, Singapore 238896
Tel: +65-6509-9008

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿