2010/05/28

辣〜い四川料理、Fragrant Hot Pot

今日のランチは前回紹介したSomerset 313の上にあるFood Republicで食べることになりました。辛い料理が好きなJinが選んだのは、、、、、

この辣そうな唐辛子のディスプレイに惹かれて選んだのは、本格四川料理が食べれるということで人気のあるFragrant Hot Potです。

四川料理は麻辣(マーラー)の花椒(かしょう、ホアジャオ、中華山椒)と唐辛子の辛さがミックスされた辛さが売りで、辛いものが好きな方には病み付きになる辛さです。今回はこの麻辣の味付けで炒めた野菜と肉の炒め物とご飯のセットMa La Combo S$5です。美味しそうでしょ!

食べると体中から汗が吹き出て来るくらいとっても辛いですが、シンガポールのこの暑い夏を乗り切るにはホントオススメです。複数人で食べる時は、ショーケースのなかにある具材から自分で選んで注文できるので味わいも広がります。是非四川料理を楽しんでください。

FRAGRANT HOT POT@Food Republic at 313 Somerset
313 Somerset
http://www.313somerset.com.sg/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿