2010/05/17

TWG Tea日本に出店、東京 自由が丘

東急グルメを通じて、TWG Teaサロンが東京 自由が丘に5/25よりオープンするそうです。既に東急グルメを通じて、二子玉川には、シンガポール料理専門レストラン「シンガポール・マジック」、東急百貨店東横店内には、豆乳ドリンクチェーンの「ミスタービーン」が出店しています。
シンガポールの有名店が少しずつ、日本に進出をし始めていますが、果たして、今回のTWGはどうでしょうか?


NNA.ASIAより:
TWGは貿易立国であるシンガポールの地の利を生かし、世界36カ国の専門農園から約800種の茶葉を取り寄せて自社独自のブレンドを行っている。08年には金融街ラッフルズ・プレースにティーサロンの1号店をオープン。その後繁華街オーチャードの大型ショッピング・モール「アイオン(ION)オーチャード」に2号店を出店したほか、昨年にはシンガポール航空(SIA)のビジネスクラス以上の機内サービスに商品が採用された。シンガポール高島屋をはじめ、ロンドンの老舗百貨店ハロッズ、米高級食料品店ディーンアンドデルーカの米国、日本、台湾の店舗などでも商品が販売されている。今夏には自由が丘店に続き、海外2号店をアラブ首長国連邦(UAE)ドバイにオープンする予定だ。
 

0 Comments:

コメントを投稿