2010/05/30

お菓子のデパート、Candy Empire

313 Somersetの裏手に大きなアウトレットをオープンしたのが、Candy Empire。


一見、名前からすると、キャンディの専門店かなと思われがちですが、外国製、特にヨーロッパのお菓子を中心にクッキーやらチョコレートやらいろいろな種類のお菓子を揃えております。


本日、Jinが選んだのは、ドイツからのDesiree、チョコレートとウェハースのお菓子。チョコの甘さだけではなく、塩キャラメルのような塩っぱさがミックスされている絶妙な味。思わず今週いっぱいのバーゲンで、2つでS$9.8、買っちゃいましたv


この頃、日本からのお客さんが来ると、シンガポールのお土産の少なさにいつも困るので、海外製品ということで、実はこういうお店を重宝しています。空港の免税店で買うよりかなりオススメです!


こういうお店に入ると、ワクワクしてしまうのはJinだけでしょうか?

シンガポールの島内には、Vivo City、Millenia Walk、Changi Airportなどに展開中です。

CANDY EMPIRE
111 Somerset Road, #01-17/18/19 Tripleone, Singapore 238164
Tel: +65-6737-3998

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿