2010/05/05

ハイティ、Fullerton Hotel

今日は由緒あるフラトンホテルで、ハイティに行ってきました。

ここは元々、郵便局であった建物を改装して造ったホテルであり、シンガポールでは格式のあるホテルです。各国の要人が来ると好まれるホテルで、駐在者も帰任前に一度は泊まってみたいホテルです。

肝心のハイティは、1FのThe Courtyardでやっています。


ハイティは注文するとまずTWGの紅茶から好きなフレーバーを選べます(以前blogでも取り上げましたね)。


その後は、3段式のきれいなトレイにのせられて、フィンガーケーキやらサンドウィッチが運ばれてきます。食べ飲み放題なので、すきなだけと思っても、食べれないのが常ですね。


中でもマカロンとブリュレは美味しかったです。たまにはこういう雰囲気の中で美味しい紅茶を飲むのも良いですね。

料金は、大人S$36++、子供S$15++です(子供はジュースも選べます)。

The Courtyard, Fullerton Hotel
1 Fullerton Square, Singapore 049178
Tel: +65-6877-8129(要予約)
ハイティは、15-18時まで

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿