2010/05/31

オーダーメイドクッキー、Famous Amos

うちのかみさんが、永いことお世話になったパートタイム先を、出産のため退社することになり、会社の皆さんへささやかなお別れのプレゼントにということで、手作りクッキーをオーダーしました。(手作りクッキーなのだからと、自分で作りなさいと突っ込みませぬように(笑)

オーダーしたのは、シンガポール島内に現在(2010/5/30)、16店舗展開しているThe Famous Amos Chocolate Chip Cookie、名前のとおり、チョコチップクッキーの美味しいクッキー屋さんです。
もちろん出来合いのクッキーも美味しいのですが、今回は1枚S$4.2(280円くらい)のオーダーメイドクッキーで、クッキーの表面に好きな文字と、ラッピングをきちんとしてくれるので、友人などへの簡単なプレゼントにはもってこいです。是非、お試しくださいね。



The Famous Amos Chocolate Chip Cookie (S) Pte Ltd
313@Somerset #B3-53, 313 Orchard Road, Singapore
Tel: +65-6884-6627
http://www.famous-amos.com.sg/

0 Comments:

コメントを投稿