2009/10/21

Jerry’s, Buffalo Wing 2

昨晩も、仲間連中とクラブ・ストリートにあるJerry’sに行ってまいりました。ここのBuffalo Wingは、1週間も経つと食べたくなるんですよね~。メンバーが多かったので、おもわずBuffalo Wingを36ピースも頼んでしました。そのうち、12ピースは辛党の皆さんへVery Hotで注文、ほんと辛いです。まぁ、この辛さが美味さの秘訣なんですがね。辛さを普通にした人たちにも辛味追加ソースを特別にお願いしたところ、小皿で出てきました。たまたま、これを野菜スティックにつけて食べてみたのですが、辛い!!!辛味の原点といった感じです。この頃、Jerry’sに良く行くメンバーはお店の人と既に顔なじみで、お店からもいろんなサービスがあり楽しいです。いつもこのソースの作り方を聞くのですが、どうも秘伝らしく、なかなか教えてくれません。にしても、他店とここまで味が違うと、もう他店ではBuffalo Wingを注文できません!

昨晩は酔っ払って、写真を撮るのを忘れておりましたので、地図を掲載しておきます:)


0 Comments:

コメントを投稿