2009/10/19

HUBER’s BUTCHERY オープニングイベント

昨日は、案内状をいただいたので、HUBERS’sの新店舗開店イベントに参加してきました。新しいお店は、Dempsey Roadにあり、欧米人のお客さんでいっぱいでした。会場では来店されたお客様全員に盛大な中国式獅子舞イベントと軽やかな演奏とともに、様々なワイン/ビール、BBQ、スープ、アイスクリームが無料で振舞われていました。どれも美味しいもので、さすが欧米系のオープニングイベントは気前の良さも違うなと感心致しました。是非、成功されることを応援いたします。おもわず、このイベント会場で飲んだ下記の白ワインが甘口で美味しくて、購入しました。

FABIENNE COTTAGNOUD RISERVE BARRIQUE 2005 S$69.0 (Normal Price S$85.8)

また新店舗は、Bistroもあるみたいなので、これからが楽しみです。

主婦のあいだでの噂:
HUBER’sはもともとHuber氏が手がけたお店です。噂では、シンガポールにあまり美味しい/欧米人の口に合うお肉屋さんがないということで、Swiss人のHuberさんが来星されて、シンガポールの投資家と一緒に、最初はSwiss Butcheryを立ち上げました。先のBlogでも取り上げたようにSwiss Butcheryはその提供する肉の品質と価格で、欧米人の舌を魅了し、みるみる頭角を現し店舗の拡大を始めました。ところが、利益性を極限まで追求するこの投資家とHuberの考えがあわず、結局仲たがいし、HuberはSwiss Butcheryを辞め、自分で店舗を出すことになったそうです。以前紹介したTanglin Roadのお店も最初はHuberの看板でしたが、おもったよりも出足が良くなかったようで、手放すときにこの投資家が手に入れSwiss Butcheryにしたとのことです。

Huber’sの肉の品質は最高なので、是非成功してもらいたいものです。ちなみに、うちの家族はいつもRib Eyeのステーキを購入しています、美味い!!!

http://www.hubers.com.sg/

New Outlet! Huber’s Butchery & Bistro @ Dempsey
18 A Dempsey Road, Singapore 249677
Tel: +65-6737-1588
Opening hours: Mon – Sun: 9.30am – 8.00pm
Open on Public Holiday

Huber’s Butchery @ Bukit Timah
122 Upper Bukit Timah Road, Singapore 588175
Tel: +65-6465-0122
Opening hours: Mon – Fri: 9.30am – 7.00pm, Sat: 9.30am – 6.00pm
Closed on Sunday & Public Holiday

0 Comments:

コメントを投稿