2009/08/04

シンガポールF1, 2009

昨年より始まったシンガポールF1レース。夜中の市街地を疾走するレースとして注目を集めましたね。既に9月25日~27日の開催に向けて、チケットの販売が始まっております。Early Bird Ticketsということで、早期購入割引もありました。昨年は、スケジュールの都合がつかずに、観戦することができなかったので、今年は早々とチケットをWebでゲットしました。
http://www.singaporegp.sg/index.php

去年も思ったのですが、大半のチケットは3日間の通しチケットになっています。(3日間も連続で見に行くほど暇じゃないって!) 3日間Passの券は正直バラ売りして欲しいものです!昨年は、F1開催直前に、リンク先にある「シンガポールお役立ちウェブ」の掲示板を通じて、余った券の個人取引が見られました。みんな考えることは一緒ですね。

既にレースの会場となる公道では、照明やカメラの設営作業が始まっており、徐々に高まりつつあります。先日も、レースの会場となるEsplanade Concert Hall (通称、ドリアン)の前を横切る直線公道を友人の車で夜中走ってみました、最高。実際のレースが楽しみです!!

0 Comments:

コメントを投稿