2009/08/16

シンガポールから日本

やっぱ、シンガポールっていつも思うけど、近いようで案外遠い。
家から空港までタクシーで早ければ20分、空港で過ごすこと約1時間、飛行機で約7時間、空港で入国審査/荷物受け取りに約40分、空港から実家まで約2時間と、結局完全に半日がつぶれてしまう。さらに地方に行かなければならない人は大変だろうなと。
思ったよりも疲れるので、たまに日本への出張となると断りたくなってしまう。やはりタイやらフィリピンくらいの出張が一番です。
うちのボスはこの頃、週一で日本かやって来るが信じられない。

日本は思ったよりも涼しく、今年は冷夏のようです。夜はムシムシしますがね。美味いもの食べて、久しぶりの友人たちと遊んで、楽しく過ごせればと思います。

0 Comments:

コメントを投稿