2009/08/11

カイト(凧)で遊ぶ

日曜日は天気も良かったので、ウエストコーストパーク(West Coast Park)に家族で凧揚げをしに行きました。風も適度にふいており、子供が凧揚げをするには、絶好の天気。元々、Jinは、凧揚げが得意なので、久しぶりにもかかわらず、直ぐにスタート。初めての経験の娘は大はしゃぎ。Jinは、通常の凧揚げでは物足らず、予備の糸をつなげてドンドン高度な上空へ。トイザラスでわずか、3.5S$で買ったカイトは元気よく、海岸脇の公園を昇っていきました。
娘もちょっと教えると手馴れたもので、糸の引き具合いは、Jinも感心するほど。次は、手袋を持ってきてあげなければと思いました。公園で子供と遊ぶにはお勧めです!
ちなみに、写真は今購入を考えているPrism Design Inc.(USA) のスポーツカイトE3です。


ウエストコーストパーク
Parallel to West Coast Highway


-- Post From My iPhone

0 Comments:

コメントを投稿