2011/01/30

Jumbo Rewards Card

Jumbo Seafoodや以前ご紹介したJPotによく食事に行く関係で、Jumbo Rewards Cardに昨年から加入しています。20%-10%の割引特典があったり、食事の支払いに使えるポイントを獲得できます。今年の1月に入った頃、旧正月に向けてYu Sheng(魚生)の無料クーポンが郵送で届きました。同時にJinが誕生月であったので事前予約すると、ケーキがもらえるというクーポンも送られてきました。せっかくなので、両方のクーポン持参で本日JPotにランチに行ってまいりました。
このクーポン、両方いっぺんに使えるのかな?と疑いつつも、クーポンを提示したところすんなりオーダーできましたv(^-^)。続いていつもの火鍋に好きな食材をオーダー、スープはやはりJPot特製とトムヤン。

最初に出てきたYu Sheng(魚生)。


お正月のお祝いを一足お先にといった感じ。無料とは思えないしっかりとしたものでした(^^) 新年の願いを込めつつおいしくいただけました。

食事の後には、クーポンのケーキです。どうせローカルのバターケーキあたりだと思っていたところ、BAKERZiNのティラミスがちゃんとホールでかつローソク付きで出てきました。(写真はBAKERZiNより)


ちょっとびっくりなおもてなしに、家族一同大満足のランチでした。

ちなみにこのJumbo Reward Cardは食事に行ったその日に作成(S$20)し、その場で割引が受けられます。Jumboに行くのであれば、オススメのカードです(^-^)/
http://www.jumboseafood.com.sg/memberBenefit.html

p.s.
やったー、日本!

JPOT
1 Harbourfront Walk #01-53, Singapore 098585
Tel: 6273 3536
http://www.jpot.com.sg/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿