2011/01/08

A380のバシネット

約2週間の日本での年末年始を終えて、シンガポールに帰国してまいりました。何故か、日本よりもこちらの方が落ち着きます(笑
帰りの便はSQ637でA380の便を予約していましたが、一時の人気に比べると思ったよりもガラガラで楽して帰って来れました。
まだ小さな赤ん坊と一緒だったので、バシネットを事前にリクエストしました。バルクヘッドのスクリーン前の座席に取り付けられたバシネットはこんな感じです。

バルクヘッドなので座っている座席も広くとても快適ですが、赤ん坊はやはりバシネットよりも膝の上を好むようです。バシネットは発着陸時や気流が乱れている時も使えないのですが、やはり寝付いた時は、助かりました。
小さなお子様連れの方は、必須ですね(^-^)

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿