2011/01/01

A Happy New Year!

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneの気になる記事があったのでひとつ。
http://micgadget.com/10605/2010s-best-iphone-4-knockoff-the-sophone/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+micgadget+%28M.I.C.+Gadget%29&utm_content=Google+Reader

中国にiPhone4の偽物が多く出回っているのは以前書きましたが、先日その中でも”Best of iPhone4クローン”が発表されたとのことです。リンクの動画を見れば、そのそっくり度合いにさらにびっくりです。その名も、SoPhone

SoPhone vs. iPhone4 YouTube

中身は、AndroidOSが動いている端末ですが、スペックは以下の通り。
 ・3.5インチタッチスクリーン(480×320)
  (Retinaでは無い)
 ・4GBのフラッシュメモリ
 ・2MegaPixelカメラ
 ・Wi-Fi、Bluetooth搭載
 ・GSMとWCDMAの両方をサポート
 ・サイズはiPhone 4と全く同じ
 ・価格は1380元(約20,000円)

ちなみに、正規の商品紹介サイトはこちら。
SoPhone: http://www.sophone.com/

笑う以前に、欲しくなるガジェットですね。次の出張時には。。。。
では、今年も面白く行きましょ

6 Comments:

30 bid 40 offer さんのコメント...

Jinさん
あけましておめでとうございます!

休みに、HardRock Hotelいってきました。
子供には最高の立地でした。

今年も頼りにしてますよ。

Jin Bauer さんのコメント...

30 bid 40 offerさん
あけましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます
Hard Rock Hotel行かれたんですね~。確かに子供が大喜びの場所ですね。うちももう一度くらいリゾート気分で遊びに行くつもりです(笑
今年もどうぞよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

Jinさん

あけましておめでとうございます。
今年も素敵なブログを楽しみにしております。

それにしてもこのso-phoneは本格的ですね。。。バンコクのMBKで「mini iphone」や「爪で引っかくタイプiphone」を見たときは笑ってましたが、これは本気で欲しいです。。。


ちなみにJinさんはブラックベリーはお使いになったことありますか?私は恥ずかしながら、触ったことがなくて、この年末に初めて入手しました。そして、、、正直とても感動しています。オススメです。Bold9780。

年越しはハロン湾上だったのですが、旅行気分を忘れてパチパチ打ちまくってしまいました。笑


今年もそんなGadgetラブでお願いします。
Harry

Jin Bauer さんのコメント...

Harukaさん
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
Bold9780とはお目が高いですね。Jinもほしかった一つです。特に最近日本語入力もできたとあったので、使いやすさがさらに向上してそうですね。
http://bbfansite.com/wp/?p=6988

コメントにあるハロン湾ってベトナムですよね?おしゃれな年越しが羨ましいです。ベトナムは、Jinにとっても、注目の国です。今年こそは。。。

Harry さんのコメント...

これまた素晴らしいサイトをば教えていただき、恐縮です。。私もちょうど今、9780に日本語を載せました。日本語も、これがまたフォントが美しいです。明朝体のような。

ハロン湾は仰る通りです。ハノイから168km、車で4時間弱ぐらいの世界遺産でした。オススメではありますが、、、赤坂焼肉の方が100倍良いと思います(笑)

Harry

p.s. 今気づきましたが、Googleアカウントでコメントすると名前が違って出ちゃいますね。失礼しました。同一人物です。以後はHarryで統一します。。(お恥ずかしい。。

Jin Bauer さんのコメント...

Harryさん
了解です(^-^)/
いつもコメントありがとうございます。
ハードウェアキーボード付きの完成版と言われている9780気になりますので、また使い勝手など是非教えてくださいね。

コメントを投稿