2011/01/19

骨折!

ひょんなことから、手の甲の部分を骨折してしまい、実は今夜18:30から急遽Raffles Hospitalで手術を受けることになりました。ふー



でもここはシンガポールなので、直ぐに医師のアドバイスに躊躇する事無く合意できるからいいですよね。上海だったら、週末まで待って日本に帰っていたかもです(笑

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 Comments:

Harry さんのコメント...

Jinさん、
お大事になさってください。一刻も早い回復をお祈りします。

Jin Bauer さんのコメント...

Harryさん
ありがとうございます。
思ったよりも早く体にメスが入り、びっくりしていますが、大丈夫でした。

コメントを投稿