2010/04/01

今日から会社は新年度

4/1といえば、エイプリルフールと会社の新年度ですね。私たち海外駐在員も新年度イベントが目白押しで、特にこのシンガポールはリージョナルヘッドクォーターとして機能している会社にお勤めの方も多いのではないでしょうか?Jinの勤めているのはアジア地域の統括本部になるので、近々に迫ったキックオフイベントの準備でメンバーも大わらわです。
にしても、ローカルメンバーは各イベントごとのパーティーランチが好きで昼から3時頃までいなくなってしまいます。
一緒に楽しむのも手ですが、日本とは文化も考え方も違うので、こういう時のマネジメントってちょっと難しいですね。
頑張りましょう!

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿