2010/04/24

たこ焼き、Wow TAKO

娘に見つけられてしまうと、買わざる終えないのがこのWow TAKOのたこ焼きです。ほとんどのショッピングセンターに入っています。値段もリーズナブルで3つで3.3S$、6つで4.4S$とシンガポールの若い世代に人気です。




この店は、通常のソース味のたこ焼き以外に更に色々な味のたこ焼き?が選べます。




たこ以外にエビ、ハムチーズ、マッシュルーム、パイナップル、ピーチまであります。既にたこ焼きの域を出ている気がしますが、どうも娘はハムチーズに更にチーズソースがけが好きなようで、きっと本当のたこ焼きの味を忘れつつあるようです。やっぱり邪道ですよね!

ソースといえば、おたふくが有名ですが、この頃、関西のどろソースを懐かしく思うのはJinだけでしょうか?

- Posted using BlogPress from my iPhone


0 Comments:

コメントを投稿