2010/04/06

PARCO Marina Bay, 3/31オープン

週末に、3/31にオープンしたPARCOに行ってまいりました。日本と同じショップが並び、どこまでシンガポールに食い込めるか楽しみです。今は、ほとんどのお店にまだ立ち上げのためのPARCOの日本人がおり、接客は抜群でした(笑




やはり、Jinが気になったのは、3階にあるレストラン街「itadakimasu」の日本からの有名店の数々。

とんかつの新宿さぼてん、Saboten



神奈川秦野生まれの新興ラーメン店、なんつっ亭。長い行列ができておりました。





海老ラーメンけいすけ東京



MA MAISON PARCO店

富寿し

グリルフィシュのNAGATO
イタリアンレストランのTAVOLO

すべて美味しそうな店舗ですが、今回は、さぼてんに行って参りました。日本人がまだオペレーションしているので、サービスは良いですし、味も日本のオリジナルと一緒です、キャベツ/味噌汁/ご飯すべてお代わり自由なのも一緒ですね。ちょっと高めの料金設定ですが、行く価値ありということでご紹介です。




PARCOも、新しいMRT駅Promenadeが真下にもうすぐ開通(4/17)ですので、これから注目されるでしょうね。

PARCO Marina Bay
9 Raffles Boulevard Millenia Walk Singapore
Tel: +65-6595-9100
Opening Hours: Daily 10:30am – 9:30pm (Restaurants close at 10:30pm)
http://www.parco.com.sg/

0 Comments:

コメントを投稿