2010/03/31

沖縄料理を楽しむ、MIMIGAR

先週の火曜日から昨日まで毎晩誰かしらの送別会に参加しており、相当疲れがたまっていたのかと思います。今朝急に何の前触れもなく寒気がするので熱を測ったところ、39.7℃と久しぶりの熱が出ております。
毎度のRaffles Japanese Clinicに行って、抗生物質/解熱剤を点滴してもらって出勤です。ふー




昨晩は、Gallery HotelにあるMIMIGARに行ってまいりました。沖縄料理専門店ですが、日本人のオーナーがしっかりと沖縄の手作り料理を作っており、味も格別です。80S$++のコース/飲み放題で注文しておりましたが、料理もいろいろ出てきて送別会参加者も味が美味いと絶賛でした。特にアーサーを使った料理やゴーヤちゃんぷる、〆の沖縄そば、泡盛のシークワァサー割りなど沖縄が楽しめます!
Robertson Walk/Quayあたりで飲んで、その後軽く泡盛と沖縄そばなんて最高ですね!

MIMIGAR, Okinawa Japanese Homemade Dining
1 Nanson Road, #01-08 Gallery Hotel @ Robertson Quay, Singapore 238909
Tel: +65-6235-1511


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿