2010/11/02

Sentosaでリゾート2

2日目の朝、ベランダから眺めるホテルの全景は、最高です。

Hard Rock Hotelは、ロビーにあるファッシリティなどがおしゃれで、Jinの好きなホテルの一つです。ホテル内を見学しながら、朝食を食べにレストランに向かいます。洋食を中心としたブッフェスタイルの朝食で、みんなで美味しくいただけました。娘は定番の中華粥が無くてちょっと不機嫌(笑。
ここの朝食は、宿泊者でなくても大人S$16++,子供S$14++なので、普段でも遊びに来れますね。

朝食が済むと、以前紹介したMegaZipをしにインビアエリアにある、MegaZip Adventure Parkを目指します。日曜日は11時オープンだったのですが、11時15分くらいについたら、まだ観光客も少なく、並ばずすんなり入れましたので、MegaZipのような人気アトラクションは、朝から活動して行くのがきっと◎でしょう。
その後はWAVE HOUSE SENTOSAを見学して、Wave Riderのパフォーマンスを楽しみ、ホテルのプールに戻って、また水遊びの続きです。

Hard Rock Hotelのプールは更衣室もしっかりついているので、チェックアウト後でも十分楽しめます。
近場で過ごしたリゾートホテルでしたが、帰るのが惜しくなるくらい家族みんなで十分楽しめました。シンガポールに住んでいる人たちにも、気分転換にお勧めです!

Hard Rock Hotel Singapore
Hard Rock Hotel Singapore at Resorts World™ Sentosa Singapore
Tel: (+65) 6577 8888
http://www.hardrockhotelsingapore.com/
Agoda: http://www.agoda.jp/asia/singapore/singapore/resorts_world_sentosa_hard_rock_hotel.html?site_id=1440884
 

0 Comments:

コメントを投稿