2010/11/21

玄風館 バンコク支店

焼肉の美味いところがあると連れて行ってもらったのは、博多に本店を構え60年といった老舗、焼肉 玄風館のバンコク支店に行ってまいりました。博多では、「汚い店だが美味い」で有名なお店で、昨年、とんねるずみなさんのおかげでしたの「きたなシュラン」にも登場していました。


暖簾分けした家族/親戚一同にしか知られていない門外不出の辛い秘伝のタレがこちら。手前が辛口、奥が甘口のタレです。ニンニク、コチジャン、ゴマ、ネギなど数多くの食材と調味料が混ぜ込まれ、これがまた最高!病みつきになる美味さでした。


本格的な炭火焼の焼肉店なので焼肉の味を更に引き出します。真ん中にあるのは、サービスの焼き芋です。


いやー、久しぶりに海外で食べる美味い焼肉に出会う事ができました。やっぱ焼肉はタレですね。


ありがとうございます。

焼肉 玄風館 バンコク支店
4/16 soi sukhumvit 22, Khlong Toei, Bangkok 10110, Thailand
Tel: +66-2-663 4296
Opening Hours: 16:00 - 02:00
http://www.genpukanbkk.com/

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿