2010/11/29

クリスマスツリーの購入なら

この時期、クリスマスに向けてクリスマスツリーやオーナメントの購入を検討される家も多いのではないでしょうか。Jinの家では一昨年大きめのツリーをこのLittle IndiaにあるTekka Mallで購入しました。今年は玄関にも飾りをという事でクリスマスリースの購入で久しぶりの再訪です。

一昨年のクリスマスシーズン、このTekka Mallは、まだ今日紹介するクリスマスショップがThe Concourseから移転して来たばかりで、かつビルも改装工事中でしたが、現在は、The VERGEとしてキレイなショッピングセンターがリニューアルオープンしています。この5Fフロアに写真のようなクリスマスのデコレーションショップが立ち並びます。今日も多くのお客さんで賑わっていました。



今年は赤とゴールドのツリーが主流のようですね

ディスプレイの飾り付けがどれも上手なので、目移りしてしまいますが、それもまた楽しいです(^^)
お目当てのクリスマスリースはS$38で赤の物になりました


購入したツリーやらリース、どちらも日本の家には大きすぎで帰任の時は、どうしようと考えてしまいます(笑

これらのデコレーションショップは、クリスマスが終わった夏場はどうしているんだろうと、いつも疑問に思いますが、この時期、一度はショッピングがてら、行って見る価値のある場所です。

Tekka Mall (The VERGE)
Junction of Serangoon Road and Sungei Road

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿