2010/11/19

The DAVIS Bangkok

Bangkokに住む日本人の多くが居住するSukhumvitの中にあるBoutique Hotelが新しくてオススメと聞いたので、こちらを予約。想像以上に良いホテルで大満足です!


泊まった部屋は真ん中位のグレードの部屋を予約していましたが、ジュニアスウィートにアップグレードしてくれていましたv(^^)





聞いた話ではこのホテルは、もともとラブホテルとして開業しようと建造を開始したらしいのですが、地域住民のもう反対に会い、BoutiqueHotelになったとか。
部屋は、ベットルームとは別にリビングダイニングまで付いていましたが、一人では使いませんね(笑

夜は久しぶりに会った兄貴分とSinghaで( ^ ^ )/□です。

The DAVIS Bangkok
88 Sukhumvit 24, Klongteoy Bangkok 10110, Thailand
Tel: +66-2-260-8000

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿