2010/11/23

シンガポールでもんじゃ焼き/お好み焼き

休みの日に外食しようという話になると、たまにもんじゃ焼き攻撃にあうことがあります(^_^)




もんじゃ焼き以外譲れないという話なので、やはり美味い店となるとシンガポールには「なんじゃもんじゃ」しかありません(笑
それもしっかりもんじゃ焼きとお好み焼きを食べたいとなると、屋内の鉄板テーブルを予約せねばという事で、昼過ぎから予約の電話を入れました!

なんじゃもんじゃは、お願いすれば、もんじゃ焼きもお好み焼きも店員の方に作ってもらえるから良いですね〜



いつも頼んで作ってもらっているところを見ていると、このローカルの従業員は本国に帰ればきっと自分のお店が持てると思わせるくらいプロフェッショナルです。
もんじゃ焼きには欠かせない餅とベビースターをトッピング。子供にはきっとおやつの延長に映っているかもしれません、遊びながら良く食べます(笑

下の写真は、お好み焼きです。目の前の鉄板で焼かれると、やはり美味しいですね。







お好み焼きは思わず作り方が上手なので、写真を連続で撮っちゃいました。この記事を書いていると、思わずまた食べたくなっちゃいました(笑

Nanjya Monjya Waterfront Restaurant, Japanese
#01-03 Waterfront Plaza, 392 Havelock Road Singapore 169663
Tel: +65-6738-7177
Opening Hours
Lunch: 12:00pm – 2:30pm
Dinner: 5:30pm – 1:00am

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 Comments:

コメントを投稿